恋愛情報『愛されてる証拠!彼からのLINEで分かる「あなたの溺愛度テスト」』

2020年12月2日 21:35

愛されてる証拠!彼からのLINEで分かる「あなたの溺愛度テスト」

目次

・(1)LINEが楽しくて夜遅くまでやり取りをしている
・(2)デートの予定を彼の方から相談される
・(3)LINEのやり取りから通話することが多い
・(4)体調を崩したときに心配LINEをくれる
愛されてる証拠!彼からのLINEで分かる「あなたの溺愛度テスト」

気持ちを言葉で伝えてくれないから、愛されているのか不安というあなた。
言葉はなくても、彼からもらうLINEを見たら愛情が溢れているかもしれないですよ。

彼からの愛情をキャッチできていないだけかも?ぜひ溺愛度テストをしてみてください。

(1)LINEが楽しくて夜遅くまでやり取りをしている

そもそもLINEが続いている時点で自信を持ってくださいね。
しかも気づいたら夜中までやり取りしているなら、彼は相当あなたのことが好きです。

きっとあなたとのLINEが楽しくて、もっと話していたいと思ってくれています。
興味がない相手とのLINEは男性にとって時間の無駄だから、すぐに切り上げられてしまいますよ。

(2)デートの予定を彼の方から相談される

「今週土日どちらか空いてる?一緒に行きたいところがあって……」
このようにデートの予定を彼の方から相談されることがあるなら溺愛度はかなり高いです。

LINEだけじゃ足りず、会いたいと思ってくれている証ですからね。
きっとあなたが連れて行ってほしい場所を指定しても快く連れて行ってくれますよ。

(3)LINEのやり取りから通話することが多い

LINEのやり取りをしていると、彼の声が聞きたくなってきませんか?
彼だって同じ!溺愛度が高いほどに、あなたの声が聞きたくなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.