恋愛情報『めちゃ可愛いじゃん!彼が「ニヤニヤしちゃうハグ」って?』

2020年11月24日 20:00

めちゃ可愛いじゃん!彼が「ニヤニヤしちゃうハグ」って?

目次

・(1)ギュッとするハグ
・(2)女性から求めるハグ
・(3)何気ない時のハグ
・(4)後ろからの不意打ちハグ
めちゃ可愛いじゃん!彼が「ニヤニヤしちゃうハグ」って?

彼とのハグ、大切にしていますか?
ハグするなら、彼が嬉しく思うような可愛いハグにしたいですよね。

では、男性が嬉しくて「ニヤニヤしちゃうハグ」って、どのようなハグなのでしょうか?

(1)ギュッとするハグ

ギュッと強く抱きしめるハグは、愛情を感じるハグです。
自分を好きな気持ちが分かるので、「ニヤニヤしちゃうハグ」。

フランクなハグもいいけれど、たまには彼がギュッとしてくる前に自分から強く抱きしめてみて。
求められている、愛されている実感がわくので嬉しくなり、強く抱きしめ返してくれますよ。

(2)女性から求めるハグ

ハグはいつも彼からという人は、たまにはあなたから求めるハグをしてみるといいかも。
「ハグして」や「ギュってして」と彼女から言われたら、可愛くてキュンキュンするもの。

愛情も伝わるし、触れていたいという気持ちも伝わるので、お互いが好きを実感できる瞬間になります。
恥ずかしがったままでも可愛いので、自分からハグを求めたことがない人も、勇気をだして伝えてみて!

(3)何気ない時のハグ

一緒に過ごしている何気ない時にするハグは、嬉しいシチュエーションです。
特別な時にするハグももちろん嬉しいけれど、何気ない日常にあるハグは幸せを実感する瞬間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.