恋愛情報『温めるだけなのに…【業スー】の「レトルト食品」がバカ旨で感動!』

2020年11月25日 17:35

温めるだけなのに…【業スー】の「レトルト食品」がバカ旨で感動!

目次

・(1)麻婆春雨
・(2)トリュフリゾット
・(3)チーズリゾット
温めるだけなのに…【業スー】の「レトルト食品」がバカ旨で感動!

業スーには温めるだけなのにおいしいと話題のレトルト食品がたくさんあります。
忙しいときに便利なグルメは、主婦にとって非常に心強い味方と言えますね。

そこで、温めるだけなのに……【業スー】のバカ旨で感動の「レトルト食品」を3つまとめてみました。

(1)麻婆春雨

この投稿をInstagramで見る
みえさね@業務スーパー節約主婦(@tentumamiesane)がシェアした投稿

麻婆春雨は、198円の国内製造の商品です。
他メーカーに比べると2倍の6人前で、価格も約半額と非常にお得。

レンジで簡単に作れるので、おかずが足りない時やお昼に重宝すると話題に。
甘辛でご飯とよく合うので、ご飯のお供にするのもアリかもしれませんね。

(2)トリュフリゾット

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

業スーのトリュフリゾットは、248円で1袋に2人前の量が入っています。
袋の中は生米と粉チーズ、0.1%のトリュフが入っていて、500mlのお水と一緒に鍋に入れて一煮立ちしてから15分煮るだけで簡単にリゾットが完成しますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.