恋愛情報『恥ずかしいけど気づいて欲しい…彼女の「ムラムラする瞬間」とは?』

2020年11月27日 21:35

恥ずかしいけど気づいて欲しい…彼女の「ムラムラする瞬間」とは?

目次

・(1)恋愛映画を観ているとき
・(2)体が触れ合ったとき
・(3)男性のいい匂いがしたとき
・(4)たくましい筋肉質な肉体を見たとき
恥ずかしいけど気づいて欲しい…彼女の「ムラムラする瞬間」とは?

女性だってムラムラするときがあるものです。
そんなときに女性は、彼に気づかれると恥ずかしい、でも気づいて触れてほしい……と思っているもの。

今回は、彼女のムラムラする瞬間をご紹介しますので、気づいてあげられるようにしておきましょう。

(1)恋愛映画を観ているとき

恋愛映画にキスシーンはつきものですね。
ロマンチックなキスシーンを見て、「私もされたい……」と女性はムラムラすることがあります。

そんなとき、隣に座っている彼が手を握ってきたら、ムラムラが止まらなくなってしまうかも?

(2)体が触れ合ったとき

まだスキンシップをあまりしたことがない関係なら、少し体が触れ合っただけでも女性はムラムラすることがあります。
偶然手と手が触れ合ったり、腕と腕が当たったりしただけでもドキッ。

ボディタッチから意識してしまい、思わずムラムラしてしまうのです。

(3)男性のいい匂いがしたとき

男性の匂いによってムラムラする女性もいます。
匂いの好みは人それぞれなので、自分が好きな香水の香りでムラムラする人もいれば、男性の汗の匂いにムラムラする女性もいるようです。

ただし、汗の匂いは清潔感を損ねるため、一般的に女性ウケはあまりよくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.