恋愛情報『映画『ホリデー』に学ぶ、失恋から立ち直るコツ』

2014年11月19日 20:30

映画『ホリデー』に学ぶ、失恋から立ち直るコツ

映画『ホリデー』に学ぶ、失恋から立ち直るコツ
【相談者:20代女性】
失恋をしました、立ち直るために良い映画を紹介してください。

ーーーーーーーーーー

みなさん映画は観てますか?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。担当といっても映画を薦めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになればと思いご紹介させていただきますね。

さて、“失恋”ですか。失う恋と書いて“失恋”……。誰もが通る悩みの1つ、しかも万国共通のお悩みでもあるわけです。恋愛映画が星の数ほどあるように、失恋映画も星の数ほどあるわけです。

別れてもらわないとくっつかないし、立ち直ってもらわないと次の恋も生まれないしね。どちらにしても、進まないと結末までいかないわけです。

今のあなたの恋が、映画で言う“中盤”なのか、“終盤”なのか、それはエンドロールにならないとわからないんだけど(笑)、少なからず、“恋”“や失恋”は、人生において重要なテーマの1つであるわけです。

実は先日、僕の友人からもね、“失恋”から立ち直る映画のリクエストをもらってね、作品をいくつか紹介したんですね。その際紹介した映画は、3段階に分けて紹介したんだけど、

(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.