恋愛情報『コレは惚れるわ…男を虜にする「簡単LINEモテテク」ってなに?』

2020年12月9日 16:35

コレは惚れるわ…男を虜にする「簡単LINEモテテク」ってなに?

目次

・(1)返信しやすいLINE
・(2)好意をチラつかせる
・(3)すぐに返信しない
・(4)おはよう、おやすみ
コレは惚れるわ…男を虜にする「簡単LINEモテテク」ってなに?

男性が惚れるようなLINEを送りたいと思ったことはありませんか?
そんなLINEが送れる女性は、男性からモテること間違いなしと言えますよ。

そこで、コレは惚れるわ……男を虜にする「簡単LINEモテテク」を4つご紹介します。

(1)返信しやすいLINE

男性は女性に比べてLINEが苦手という人が多いようです。
そんな男性をLINEで虜にするためには、返信しやすい内容を意識することが大事。

質問系や趣味の話など、返信しやすい内容はさまざまあります。
そんなLINEを送ることで、意中の男性をあなたの虜にしちゃいましょう。

(2)好意をチラつかせる

男性は女性からのLINEでハートマークが送られてくるなど、好意が感じられるLINEにはドキッとしてしまうもの。

モテる女性は男性とのLINEで好意をチラつかせるのが上手い傾向にあります。
意中の男性を振り向かせたいなら、LINEで好意をチラつかせてみてはいかがでしょうか。

(3)すぐに返信しない

LINEの返信が早すぎると、男性に「暇なのかな?」と思われてしまうことがあります。

そんな女性は男性から軽視され、本命として認めてもらえないことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.