恋愛情報『男ウケするコツを盗め! 好きな人をモテ女に奪われない秘策2つ』

2014年11月20日 20:30

男ウケするコツを盗め! 好きな人をモテ女に奪われない秘策2つ

男ウケするコツを盗め! 好きな人をモテ女に奪われない秘策2つ
【相談者:10代女性】
聞いてください。大学で、私と同じサークルに入っている他大学(女子大)のAさんのことです。彼女はすごくモテます。でも、ファッションとか髪形が明らかに男ウケを狙っているし、男の人の前だと声が1オクターブ高くなるのが腹立たしいです。女に嫌われるタイプだと思います。

そんなAさんのことを、私が1年以上片思いしてきた同じサークルの男性も、好きだと言っていることがわかりました。悔しくてたまりません。なんとかして、Aさんと彼がくっつかないようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか。


そして、できれば私が彼の恋人になりたいです。そのためにはどんなことでも頑張ります。アドバイスよろしくお願いします。

●A. モテ女へと華麗なる変貌を遂げるチャンス! Aさんと仲良くなっちゃいましょう!

こんにちは!結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人、結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子です。

このコラムでは、私の友人である“合コンは常に一人勝ち、10代のころから彼氏が途切れたことのない最強のモテ女”Tさん(現在アラフォー)と、ディスカッションの上で、皆様からのご質問に回答させていただいております♪

Tさん:「よしよし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.