恋愛情報『第一子は尽くしやすい?「恋愛傾向」生まれ順あるある』

2020年12月31日 21:35

第一子は尽くしやすい?「恋愛傾向」生まれ順あるある

目次

・Q.あなたが生まれた順番は、次のうちどれですか?
・A:第一子
・B:間っ子
・C:末っ子
・D:一人っ子
第一子は尽くしやすい?「恋愛傾向」生まれ順あるある

生まれた順によって、恋愛傾向が異なることをご存知ですか?
このテストでは、生まれた順を答えるだけであなたの恋愛傾向を丸裸にします。

Q.あなたが生まれた順番は、次のうちどれですか?

A:第一子
B:間っ子
C:末っ子
D:一人っ子

診断できること
『生まれ順で分かるあなたの恋愛傾向』
生まれ順や兄弟構成は、他者との絆の結び方の基礎を形作ります。
この診断では、そんな他者との愛情の基盤である生まれ順からあなたの恋愛傾向を暴きます。

A:第一子

A:尽くしやすい傾向
第一子のあなたの恋愛は、尽くしやすい傾向がありそうです。

相手のために何かをすることで、その分愛情が自分にかえってくるだろうと考えがちです。
尽くすあまり、男性をダメ男にしてしまうことも。

おせっかいになりやすい女性とも言えますから、男性に尽くしすぎないようにしましょう。

B:間っ子

B:逃げやすい傾向
間っ子のあなたは、恋愛で逃げやすい傾向を持っています。

恋愛で恥をかくことを怖がって、いいところで逃げてしまうようなことはありませんか?
せっかくのチャンスも、自信を持てずに逃してしまうのはもったいないことです。

自分に自信を持つことで、恋愛で勇気を出しやすくしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.