恋愛情報『「もっと早く知りたかった…」業務スーパーの隠れ神商品、発掘!』

2020年12月10日 20:35

「もっと早く知りたかった…」業務スーパーの隠れ神商品、発掘!

サイコロ状にカットされているところが、使い勝手のよさをアップさせています。

商品名のとおり、柔らかいのも嬉しいポイントに。
冷凍しているので、フライパンで蒸し焼きにするのが無駄なく味わえます。

もし時間があるのであれば、冷蔵庫で必要分解凍するのもいいでしょう。
定番の味付け、塩コショウもいいですが、焼肉のタレで煮込んで食べるのも◎

お弁当のおかずとしても最適なサイズなので、豪華になること間違いなしです。
晩御飯のメインとしてもサッと使って作れるので、時短にもなります。

500g入っているので、コスパもいいですよ!

(3)焙煎ごまドレッシング

この投稿をInstagramで見る
すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿

ごまが苦手な人も思わず食べてしまう魔法のドレッシング。
その秘密はしょう油などの味付けもしっかりしているため、食べやすくなっています。
しかし、ごまの香りもするので安心してください。
野菜との相性が非常によく、野菜嫌いの人でもパクパク進みます。

しゃぶしゃぶや棒棒鶏の調味料としてもバッチリ!
濃厚なので、食材をおいしく食べることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.