恋愛情報『「チーズをかけたらもっと美味…」コストコのチキングルメに旨すぎ注意報!』

2020年12月12日 22:00

「チーズをかけたらもっと美味…」コストコのチキングルメに旨すぎ注意報!

お好みで付属のライムを絞って食べれば、またひと味違うさわやかな風味になります。

夕食メニューとしたはもちろん、お酒のおつまみとして最高な一品!
BBQでも使えるし、アレンジしてもOKだし、色々な楽しみ方ができますよ。

(3)レッドアルフレッドチキンペンネ

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介ichico(@costco__1)がシェアした投稿

コストコの大人気商品、ロティサリーチキンのほぐし身を使ったペンネ。
電子レンジで温めるだけでそのまま食べられる商品です。

レッドアルフレッドソースの赤さは、パプリカパウダー。
ロティサリーチキンの美味しさとペンネが絶妙にマッチして、止まらない美味しさ。

あっさりした味付けなので、チーズをたっぷりプラスしてもコクがでて美味しいですよ。
ランチや夕食メニューにしてもいいし、パーティなどでも活躍してくれる商品です。
どれも主役級のメニューだから、忙しい日のお助け商品としても役立つものばかり。
チキン好きにはぜひ試して欲しい!

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月3日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.