恋愛情報『「5分で完成?!」無印のお手軽お米グルメにムジラーが虜らしい…!』

2020年12月13日 12:35

「5分で完成?!」無印のお手軽お米グルメにムジラーが虜らしい…!

冷凍食品なので、電子レンジで加熱するだけですぐに食べられる手軽さが嬉しいところ。
ストックもできるから、忙しい日のランチなどにも最適です。

(3)ほうれん草と揚げ茄子のトマトリゾット

この投稿をInstagramで見る
ひとさんの無印生活(@muji_list)がシェアした投稿

お湯を入れるだけで簡単に作れる、インスタントリゾット。
小さめごはんシリーズの一つで、ちょっとだけ食べたい時に最適な商品です。

インスタントだからストックしておいて、手軽に食べられます。
国産米使用で、揚げ茄子やほうれん草もしっかり感じられる風味豊かなリゾット。

他にも、マッシュルームのチーズリゾットがあり、ゴーダチーズとゴルゴンゾーラチーズを使用した濃厚な味わい。
朝食などでも活躍してくれる商品です。


どの商品もストックしておけるから、欲しい時にすぐ食べられるのが嬉しいところ!
もちろん、美味しくて大満足のお米グルメばかりです。

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月3日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.