恋愛情報『「知らないなんて損!」業スーの大人気冷凍スイーツは即買い必至!』

2020年12月15日 17:35

「知らないなんて損!」業スーの大人気冷凍スイーツは即買い必至!

チョコムースの下にはチョコソース、上にはココアパウダーがかかっているので、ほろ苦さもあって甘すぎずに美味しい!
これで2個入り248円なんてお得すぎます。

(3)フォンダンショコラ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

ベルギー直輸入のフォンダンショコラは、ベルギー産ダークチョコレートを22%も使用した高級感あるスイーツ。
電子レンジで加熱すると、ココアケーキの中から濃厚なチョコがトロッと出てきて本格的!

2個入りで298円なので、カフェで食べるよりずいぶんお手頃です。
甘いものが食べたくなったときのために、冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。


(4)ミニたい焼き

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿
冷凍のミニたい焼きは、12個も入って338円。
お手頃なお値段ですが、しっぽまで中つぶあんがギッシリ入っています。
ミニサイズでも、十分食べ応えがありますよ。

電子レンジで解凍してからトースターで焼くと、皮がパリッと仕上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.