恋愛情報『「これは贅沢だ…♡」コストコの大ボリュームお肉にマニア大歓喜!』

2020年12月18日 19:35

「これは贅沢だ…♡」コストコの大ボリュームお肉にマニア大歓喜!

豚肉特有のまろやかな甘味とたっぷりの脂身が美味しいと話題です。
肉質が柔らかなので、噛みきれないなどの食べにくさもありません。

焼肉やBBQで、主役級の活躍をしてくれる食材だと言えるでしょう。

(3)牛タン

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

一般の方はなかなかお見かけしない牛タンの塊が、コストコで購入できちゃいます♪
タン元からタン先までずっしり入っており、厚さはお好みに合わせて調整可能です。

厚切りタンも薄切りタンも贅沢に味わって頂けますよ。
コリコリした食感とあっさりした旨味を、余すことなく感じていただけるはず。

コストコのお肉はボリュームはもちろんのこと、旨みが深くご満足いただけること間違いなしです。
あまりのボリュームに「食べきれないのでは?」と心配になる方も多いでしょうが、冷凍保存しておけば安心して召し上がっていただけます。
毎日の献立に活躍するお肉こそ、コスパよく美味しいものをゲットしてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.