恋愛情報『ビミョーな関係の彼の本心をうまく聞き出すには?』

2012年7月2日 22:30

ビミョーな関係の彼の本心をうまく聞き出すには?

ビミョーな関係の彼の本心をうまく聞き出すには?
【質問者:10代女性】
私は今中学3年生です。失恋しそうなので悩みを聞いて下さい……。中学1年生の頃から好きな人がいます。以前はクラスも一緒で、何度か同じ班にもなって、仲良くしていました。ところが、私が中学2年生になってから学級委員をし始めると、なぜか急に態度が冷たくなったんです。私は心配になって、彼の友達に聞いてみると「真面目すぎるところが嫌なんだって」と聞きました。そして今は、その人とクラスも別れてしまい、関わりがなくなってしまいました。

でも、その彼が私のことをよく見ている気がするんです。
私の友達も、「今、あんたのこと見てたよ」って言います。果たして彼は私のことが好きなのか、嫌いなのか、もう訳が分からない状況です。チラチラ見てくるのは、どういう意味なんでしょうか?

私は彼のことをまだ諦めてないし、少しでも可能性があるのなら告白したいと思っています。アドバイスをお願いします!

●A.「友達が言ってたけどホント?」と勇気を出して彼の気持ちを聞いてみましょう。

質問ありがとうございます。私も中学生の頃、学級委員をしていました、アロマライフコーチびねくにこです。

冷たくなったり、見つめてきたり、彼の気持ちはよくわかりませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.