恋愛情報『【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選』

2020年12月18日 20:35

【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選

「気持ちに応えたくなる」「他の異性に興味が沸かなくなる」といった声が多く、その効果は抜群です。

2人の関係を長続きさせたい人は、一途に彼を思いやって真の愛情を示せるお手本となりましょう。

(11)感情が穏やか

感情が穏やかな女性も、男性に末永く愛される傾向があります。
「癒される」という声がとくに多く、なかには「こっちまで優しい気持ちになれる」なんて意見も!

自分の感情をしっかりとコントロールして、愛され女性の仲間入りを果たしましょう。

(12)外見磨きを怠らない

綺麗な女性や可愛い女性に惹かれるのは、男性の性です。
そのため、自分磨きを怠らないことも、彼の心を長くつなぎとめる上で有効的だといえるでしょう。

「好きな人にはいつまでも綺麗でいてほしい」という男性意見が相次いでいたので、意識しておくとよいかもしれませんね。

男性がつい意識してしまう人には、女性らしい要素がたくさん詰まっています。
そんな華やかな魅力を身につけることができれば、モテ度が自然と上昇していくのも頷けますよね。

男性から好意を抱かれるポイントをしっかりとおさえて、運命の恋を見つけちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.