恋愛情報『「あのスーパーフードが138円?!」業務スーパーで買えるヘルシー商品が話題!』

2020年12月19日 07:35

「あのスーパーフードが138円?!」業務スーパーで買えるヘルシー商品が話題!

この商品は、ひよこ豆というインドや中東で食べられている豆を砕いて、ペースト状になっているソースです。

塩加減も絶妙で、野菜をスティック状に切ってディップすれば、オシャレなサラダが1品完成します!
お値段は248円(税抜)とお手頃なので、試してみてくださいね。

(3)本場のタイ産「ココナッツミルク」

この投稿をInstagramで見る
みえさね@業務スーパー歴15年マニア(@tentumamiesane)がシェアした投稿

業務スーパーの「ココナッツミルク」は、コスパ最強です。
しかも、本場のタイから持ってきているものなので、味わいもよし!

このココナッツミルクは、料理に使うためのものではなく、飲むためのもの。
ココナッツとセサミがミックス
されているので、香ばしさとミルキーさが絶妙です。

そのほかにも、アーモンドとココナッツミルクがミックスされたものや、ココナッツドリンクも同じシリーズで販売されています。1本当たり214円(税抜)で買えるので、ヘルシーな生活を取り入れるときに試してみて!

業務スーパーで売られている輸入品は、新しい味覚がたくさんですね。
毎日の日本食に少し飽きたら、海外の食材を使って調理してみるのもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.