恋愛情報『今のすごい可愛かった…♡男性を虜にする「キス中の仕草」』

2020年12月23日 20:35

今のすごい可愛かった…♡男性を虜にする「キス中の仕草」

目次

・(1)息遣いをあらくする
・(2)彼の体に自分の体を寄せる
・(3)手を握り締める
・(4)バランスをくずしてよろめく
今のすごい可愛かった…♡男性を虜にする「キス中の仕草」

キスをしているときの仕草は意外にも男性はしっかりと見ています。
なので、彼に「可愛いね♡」と言ってもらうには、仕草を意識すべし!

今回は男性を虜にする「キス中の仕草」を4つご紹介していきます。

(1)息遣いをあらくする

息遣いをあらくすると、彼は「それ、ヤバい♡」と思ってしまうはず。
「息が上がるということは、女性も自分とのキスに興奮してくれているんだ!」と男性は感じます。

キスをしているときのちょっぴり慣れていない感じが興奮剤になるのでしょう。
なので、彼をヒートアップさせるために息づかいを意識してみましょう。

(2)彼の体に自分の体を寄せる

彼の体に自分の体を寄せることで、密着感がアップします。
そうすると、彼はそんなあなたの行動にドキッとしてしまうでしょう。

そんなふうに積極的に体を密着させたとき「今日は一緒に過ごす?」と思っているかも。
彼のリードに身を任せて、そのまま2人の夜を楽しんでしまうのもアリですね。

(3)手を握り締める

手を握り締めることも、男性を虜にさせてしまう仕草のひとつ。
キスをしているときに彼の手を握って、その手に力が入ってしまうシチュエーションです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.