恋愛情報『「アンバサダーも推す!」セブンの和スイーツがプロの味らしい…』

2020年12月26日 11:35

「アンバサダーも推す!」セブンの和スイーツがプロの味らしい…

目次

・(1)宇治抹茶ばばろあ
・(2)焼餅しるこ
・(3)餡わらび餅
「アンバサダーも推す!」セブンの和スイーツがプロの味らしい…

セブンにある和スイーツは、まさにプロの味ともいえる最高のクオリティなんです。
これは何度でも食べたい!とアンバサダーさんも積極的に推しているほど、その上質な味は癖になりますよ。

そこで今回は、セブンの人気和スイーツをチェックしていきたいと思います♡

(1)宇治抹茶ばばろあ

この投稿をInstagramで見る
まっちゃまる(@diary.__.matcha)がシェアした投稿

こちらは11月末に発売になった宇治抹茶ばばろあ。
発売されたばかりですが早くも大人気で、和スイーツ好きの中ではめちゃくちゃ話題になっています!

濃厚な抹茶がとにかくおいしく、きれいな抹茶色も興味を誘うポイントですね。
甘いホイップとほろ苦の抹茶味がよいハーモニーを奏でる、そんな本格和スイーツです!

ババロアは口当たりが軽くてとても食べやすいので、濃厚なのにパクパク食べられるのが嬉しいところですね。

(2)焼餅しるこ

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

和スイーツといえばおしるこはやっぱり欠かせない定番のメニューですよね。
お正月の雰囲気も感じさせる冬の王道和スイーツなので、今年もセブンではおしるこのチェックが欠かせません!

とろとろ食感がたまらないお餅とほどよい甘さの小豆の相性は抜群ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.