恋愛情報『「これぞ主婦の味方♡」コストコの超簡単で美味しい大人気グルメ』

2020年12月29日 17:35

「これぞ主婦の味方♡」コストコの超簡単で美味しい大人気グルメ

目次

・(1)ミートボール
・(2)オレンジチキン
・(3)ラッポッキ
・(4)王餃子
「これぞ主婦の味方♡」コストコの超簡単で美味しい大人気グルメ

今回は、コストコの超簡単で美味しい大人気グルメについて4つご紹介します。
忙しい主婦の方には、時短と美味しさが両立するコストコグルメがおすすめです。

お弁当にも使える商品も多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ミートボール

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き主婦mu(@mama_normallife)がシェアした投稿

肉肉しい食べ応えのあるミートボールで、調理はお湯で温めるだけという手軽さです。
さらにハーブとチェダーチーズが入っており、子どもにも大人にも大人気な味に仕上がっていますよ。

そのまま野菜と一緒に盛るだけでも立派に見えますし、お弁当に入れると家族のテンションが上がること間違いなし。

(2)オレンジチキン

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介ichico(@costco__1)がシェアした投稿

鶏の唐揚げに、オレンジ風味のソースをかけて食べるオレンジチキン。
一つひとつのお肉が大きく、満足感の高い一品になっています。

ソースはさっぱりでお肉も胸肉を使っているので、あっさり食べられますよ。

(3)ラッポッキ

この投稿をInstagramで見る
@costco.food.sweetsがシェアした投稿

ラーメンとトッポッキが組み合わされた、ラッポッキ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.