恋愛情報『「思わず二度見?!」コストコで買える海外グルメがマニアから大人気!』

2020年12月24日 12:35

「思わず二度見?!」コストコで買える海外グルメがマニアから大人気!

目次

・(1)えび餃子
・(2)ラッポッキ
・(3)ワカモレ(アボカドディップ)
・(4)冷凍アトランティックサーモン
「思わず二度見?!」コストコで買える海外グルメがマニアから大人気!

今回は、コストコで買える海外グルメについて4つご紹介します。

日本ではあまり見かけない商品が多数揃っているのが、コストコ最大の魅力ではないでしょうか。
海外に行った気分を味わいたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)えび餃子

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介ichico(@costco__1)がシェアした投稿

見た目も本格的で、プリプリの美味しいえび餃子が家庭で簡単にできるのでおすすめです。

そのまま食べるラー油や醤油、お酢をかけて食べてもいいですし、麺類やスープのトッピングとしても活躍しますね。
40個入りですが冷凍で日持ちするので、食べきれない心配もありません。

(2)ラッポッキ

この投稿をInstagramで見る
@costco.food.sweetsがシェアした投稿

ラーメンとトッポッキが一緒になった、韓国のラッポッキ。
手軽に韓国に行った気分が味わえるので、韓国料理好きにはたまりません。

チーズやウインナーなどお好みに合わせて具材を変えると、よりいっそう楽しめますよ。

(3)ワカモレ(アボカドディップ)

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.