恋愛情報『「何これ美味しすぎ!!」無印のレンチンしただけで絶品になる神パンって?!』

2020年12月29日 12:35

「何これ美味しすぎ!!」無印のレンチンしただけで絶品になる神パンって?!

目次

・(1)キャラメルチョコロール シナモンロール
・(2)あんクロワッサン
・(3)厚切り食パンのフレンチトースト
「何これ美味しすぎ!!」無印のレンチンしただけで絶品になる神パンって?!

無印良品には美味しすぎると話題のパンがあるのをご存知ですか?
中にはレンチンしただけでさらに美味しく食べられるパンもあるようです。

そこで、「何これ美味しすぎ!!」無印のレンチンしただけで絶品になる神パンを3つご紹介します。

(1)キャラメルチョコロール シナモンロール

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

無印良品のキャラメルチョコロールは、濃厚なチョコ味のふわふわ生地に甘いキャラメルソースとごろごろのナッツが入っています。

生地がしっかりチョコの味して美味しすぎると評判です。
シナモンロールはシナモンがたっぷり生地に練り込まれているのが特徴的。

どちらとレンジでチンするだけでふわふわに出来上がってホントに冷食なの?と疑うほど美味しいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)あんクロワッサン

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

こちらは、レンジでチンしてトーストするだけなのにクオリティーが高くて激ウマな あんクロワッサンです。

あんこずっしりなので甘いもの好きにはおすすめの一品ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.