恋愛情報『気付いたら恋に落ちてました…男性が「惚れちゃうLINE」って?』

2020年12月31日 11:35

気付いたら恋に落ちてました…男性が「惚れちゃうLINE」って?

目次

・(1)呼び方を名字から名前に変えてみる
・(2)相手の趣味の話で盛り上がる
・(3)「一緒に~」のお誘いがある
・(4)「カッコいい」の褒め言葉はやっぱり強い
気付いたら恋に落ちてました…男性が「惚れちゃうLINE」って?

男性は、可愛いLINEを送ってくる女性には自然と恋をしてしまうもの。
その可愛さから好意的な様子が伝わってくるので、それが相手を意識するきっかけにつながるんです。

今回はそんな男性が惚れちゃうLINEをご紹介していくので、恋愛アプローチに活かしてみましょう♪

(1)呼び方を名字から名前に変えてみる

気になる彼を振り向かせるなら、まずは呼び方を名字から名前にシフトしてみるのが効果的。
気軽な感じを出して、「〇〇く~ん♪ 名前で呼んでみた(笑)」なんてノリでLINEするだけでも効果は絶大なもの。

急に名前で呼ばれれば、LINEの中とはいえ、つい意識してしまう男性は多いでしょう。
もしかして好かれているのかも……と期待する気持ちも彼の中で盛り上がりますね。

(2)相手の趣味の話で盛り上がる

LINEで彼を振り向かせるなら、相手の趣味の話で盛り上がるように意識するのがポイント。
趣味についていろいろ話を聞いてみて、共感したり興味を持ったりしてみましょう。

そんなそぶりを見せるだけでも、やり取りはかなり盛り上がります。
盛り上がる瞬間が増えれば、その分距離は自然と縮まっていくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.