恋愛情報『「1kg1000円未満の商品も?!」コストコの冷凍食品がヤバすぎって噂!』

2020年12月31日 13:35

「1kg1000円未満の商品も?!」コストコの冷凍食品がヤバすぎって噂!

目次

・(1)モッツァレラチーズフライ
・(2)若鶏の竜田揚げ
・(3)McCain シューストリングポテト
「1kg1000円未満の商品も?!」コストコの冷凍食品がヤバすぎって噂!

忙しい日々の生活に欠かせない冷凍食品。
レンジでチン、もしくは油で揚げるなど、簡単に食事が作れるのが嬉しいです。

便利な冷凍食品ですが、コストコにもあります。
しかも、その規模がスーパーの規格を超えているからヤバいですよ。

(1)モッツァレラチーズフライ

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

チーズを使った一度調理済みの冷凍食品。
モッツァレラとクリームチーズを、味付きの衣でまとわせたメインになる商品です。

オーブン、もしくは油で揚げればすぐ食べられるので大変便利!
チーズ自体、さっぱりなので、にんにくやパセリ、食塩などの味付けがされた衣との相性バッチリです。

もう少し味にアクセントを……と思う人は、ソースをプラスすると◎
ケチャップやマヨネーズ、ピザソース、チリソース、ワンランク上の味を楽しむことができます。

一度揚げているので、温める程度にしておくといいでしょう。
やりすぎると、中のチーズが飛び出てくるので要注意です。

容量は1kgを超えるので、副菜として、おつまみとして幅広く食べることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.