恋愛情報『構ってくれなきゃヤダ…!男が彼女にする「甘えたいサイン」4つ』

2020年12月27日 20:35

構ってくれなきゃヤダ…!男が彼女にする「甘えたいサイン」4つ

目次

・(1)スキンシップが多くなる
・(2)邪魔をしてくる
・(3)少し機嫌が悪くなる
・(4)わがままを言ってくる
構ってくれなきゃヤダ…!男が彼女にする「甘えたいサイン」4つ

「急にどうしたの?」と思うような行動を、彼がとってくることがありあませんか?
それ、もしかすると「甘えたいサイン」かもしれません。

彼が「甘えたいサイン」を出してきたら、それをキャッチしてしっかり甘えさせてあげましょう。

(1)スキンシップが多くなる

いつもより近くにいたり、ハグなどスキンシップが多いなら、「甘えたいサイン」。
なにか不安なことがあり、あなたに触れることで癒されたいと思っているから。

素直なタイプの男性が、甘えたい時にしてくる行動です。
抱きしめるだけでも安心するので、しっかり抱きしめて甘えさせてあげましょう。


(2)邪魔をしてくる

忙しい時や何かをしている時にかぎって邪魔をしてくることがありませんか?
これは、甘えたくて構って欲しいから。

自分のほうを優先して欲しくて、邪魔をしてきています。
忙しい時はイラっとするかもしれませんが、愛情に不安を感じている場合もあるので、一度手を止めて構ってあげて。

(3)少し機嫌が悪くなる

とくに何もケンカなどをしていないのに、少し彼の機嫌が悪い……。
「どうしたの?」と聞いても、「べつに」と返答されると困ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.