恋愛情報『理性抑えられないかも…男が「彼女にムラっとする瞬間」とは』

2020年12月25日 20:35

理性抑えられないかも…男が「彼女にムラっとする瞬間」とは

目次

・(1)甘えてきた時
・(2)いつもとは違う服装
・(3)お酒を飲んでいる時
・(4)無防備な姿
理性抑えられないかも…男が「彼女にムラっとする瞬間」とは

彼を誘惑したいけれど、女性から誘うのは、なかなか難しいですよね。
だったら、彼が理性で抑えられないような瞬間を作ってしまえばOK!

男性がどのような瞬間にムラっとするのか、知っておきましょう。

(1)甘えてきた時

彼女が甘えてくると、愛情を感じるし求められていると感じるもの。
嬉しくてドキッとするとともに、さらに近づきたいとムラムラとしてきます。

普段あまり自分から甘えない女性なら、少し甘えるだけでも効果絶大!
体を密着させて甘えれば、彼のムラムラ度はさらにアップしますよ。

(2)いつもとは違う服装

見慣れた彼女の服装に変化があると、ドキッとするもの。
浴衣やパーティー服などにムラっとするのは、いつもとは違う新鮮さがあるから。

セクシーなファッションまではいかなくていいので、いつより少しだけ変化のあるファッションを選んでみて。
たとえば、ボーイッシュなファッションなら女性らしいものを、可愛い系なら大人っぽいものをチョイスしてみましょう。

(3)お酒を飲んでいる時

二人でお酒を飲んでいる時は、お互い理性よりも感情が優位にたつもの。
そのため、いつもは理性で抑えているムラムラがでやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.