恋愛情報『【恋愛心理テスト】あなたの「こじらせ女子度」は何%?』

2021年1月18日 22:30

【恋愛心理テスト】あなたの「こじらせ女子度」は何%?

あなたは元々優しい女性ですから、失敗に囚われて自分の魅力を否定しないでくださいね。
弱気になるような失敗は、次の恋愛をよりよくするための経験だと考えるようにしましょう。

C:こじらせ女子度100%

炎ときいて灰を連想したあなたは、恋愛に屈折した感情を抱いていないか注意です。

もしかしたら、他人の恋愛話をきいて、恋愛に希望を持てなくなっていたりしませんか?
自分自身の失敗が気になったり、自分の悪いところにばかり目がいっていませんか?

元々は愛情深いあなたですから、一度自分の心を整理することで今よりずっと素敵な女性になれそうです。

D:こじらせ女子度0%

炎で連想しやすい真っ赤に燃え盛る炎を選んだあなたは、肉食系で積極的な女性です。
変にこじらせて男性に嫌われるようなことをしてしまう可能性は、極めて0に近いでしょう。「好きと思ったら好き!」という直球の恋愛をしますから、恋愛が成就しやすいタイプでもあります。
こじらせてしまうと魅力が半減してしまいますから、今後も直球で恋をハントしてくださいね!

いかがでしたか?
こじらせ女子度が高い結果だった人もそうでない人も、それぞれ魅力ポイントは必ずあります。

診断結果を参考に、自分の魅力ポイントを伸ばして素敵な恋をしてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.