恋愛情報『【12星座別】真剣過ぎてうっかり暴走?!「恋愛で暴走しやすい女性」8位~5位』

2021年1月23日 21:35

【12星座別】真剣過ぎてうっかり暴走?!「恋愛で暴走しやすい女性」8位~5位

目次

・8位おひつじ座
・7位おうし座
・6位さそり座
・5位やぎ座
【12星座別】真剣過ぎてうっかり暴走?!「恋愛で暴走しやすい女性」8位~5位

恋愛をすると、いつもとは違う自分が出てきてしまうこともありますね。

8位から5位は、普段はそんなことはないですが、うっかりスイッチが入ると暴走してしまう星座が並びました。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位おひつじ座

リーダー気質で恋愛でも相手の男性を引っ張っていくおひつじ座は、恋愛で暴走しやすい星座ではありません。

ただ、ライバルが現れたり、恋人が一筋縄ではいかない性格だった時には、闘争心に火が着きます。
その結果、何とか自分の思いどおりにしようとして暴走します。

ライバルに勝ったり、恋人が自分を尊重してくれるようになると自然と落ち着きます。

7位おうし座

堅実な性格で、恋人とは常に真剣交際を望むおうし座は、恋愛で暴走しやすい星座ではありません。

信頼関係を築けるように、真面目にお付き合いをしていきます。
ただ、それだけに相手の男性に対して執着心は強くなります。

恋人が自分と距離を置こうとすると敏感に反応し、相手を引き止めようと暴走してしまいます。
その真剣な気持ちや粘り強さが相手の心に届くとより絆が深まり、落ち着きます。

6位さそり座

ポーカーフェイスで自分の心をさらけ出さないさそり座は、恋愛で暴走しやすい星座ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.