恋愛情報『「売れ切れ御免!」100均の超優秀アイテムをマニアが激推し!』

2021年1月13日 05:35

「売れ切れ御免!」100均の超優秀アイテムをマニアが激推し!

目次

・(1)キーテール
・(2)マスクパック いちご
・(3)くっつく缶ケース
「売れ切れ御免!」100均の超優秀アイテムをマニアが激推し!

ダイソーで最近人気のアイテムは、優秀すぎて売り切れることも実は珍しくありません。
これ欲しかったのに……!と今までに悔し涙を流した経験がある人は、意外と多いのではないでしょうか?

そこで今回は、マニアがおそろしく激推しする100均の超優秀アイテムを見ていきます♪

(1)キーテール

この投稿をInstagramで見る
momo(@_momo._.life)がシェアした投稿

これは日常のちょっとした悩みを解決してくれるダイソーの便利アイテム、キーテールです。
何に使うのかというと、バッグの中も内ポケットに引っかけておくことで、鍵を見つけやすくすることができます!

内ポケットの縁にキーテールを引っかけておけば、ここに毎回鍵を引っかけておくことで「鍵がない!」を解決できます。
すぐに鍵を取り出せるようになるので、日常のちょっとしたストレス解消になりそうですよね。


(2)マスクパック いちご

この投稿をInstagramで見る
はるチャンネル【100均】(@haruchannel3)がシェアした投稿

こちらは最近発売されたダイソーの新商品、マスクパックです。
ポイントケアにぴったりのパックで、頬だけをたっぷり保湿したいときなどはかなり重宝します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.