恋愛情報『【星座×血液型】おうし座×B型の「2021年の運勢」』

2021年1月1日 21:38

【星座×血液型】おうし座×B型の「2021年の運勢」

目次

・総合運
・恋愛運
・仕事運
【星座×血液型】おうし座×B型の「2021年の運勢」

新しい年になると、今年の運勢が気になりますよね。
4月20日~5月20日に生まれた、おうし座×B型の2021年の運勢は、いつになく大胆さや決断力が求められる一年になりそうです。

気になる恋愛運と仕事運と合わせてお届けいたします。

総合運

今年のテーマは、大胆さと決断力。
それは次のステップに進むために必要なことです。
運気的に勢いがある年なので決断を見余ることはありません。
リスクを恐れずに、大胆に進んでいきましょう。

今年の前半は、昨年頑張ってきたことが実を結んだり形になってくるのを実感できる時期です。

それを踏まえて、7月が次のステップに進むための分岐点になりそうです。

その分岐点を経て、8~9月は熟考し10月から年末にかけて新たな流れができて波に乗った運気となっていきます。
なので、長期のスパンで物事を捉えて先読みしていくようにしてくださいね。

恋愛運

出会いを求めている人は、恋人候補が複数人現れて選択に悩むことがありそうです。

どの男性がより自分に合うのか、人知れず思い悩むことも。
そんな時は、打算を捨ててハートで選ぶようにしましょう。
一緒にいてときめいたり、テンションが上がって楽しくなる男性が本命となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.