恋愛情報『「Xmasにピッタリ!」コストコのパーティーグルメがレベチで美味しいと噂!』

2020年12月25日 17:35

「Xmasにピッタリ!」コストコのパーティーグルメがレベチで美味しいと噂!

がシェアした投稿

コストコの丸型ピザパンチェッタ&モッツァレラは、豚バラ肉が塩漬けされたパンチェッタとモッツアレラチーズ、セミドライトマトとシンプルながらも絶妙な組み合わせのピザです。

直径約40cmあり重さは1.5kg前後のビッグサイズとなっているので、パーティーにはぴったり。
食べきれない分は冷凍庫に入れて保存して食べるときにオーブントースターでチンするとおいしく食べられますよ。

(3)タキシードケーキ

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

コストコのタキシードケーキは、クリスマス時期になると登場する期間限定のグルメです。
縦10cm、横30cmで、上からチョコレート、チョコスポンジ、ホワイト&チョコ 2層のムース、チョコスポンジで構造されています。大きくて見た目も豪華なので、Xmasにはぜひ買ってみてほしい商品と言えるでしょう。

Xmasには自宅で豪華な食事を用意したいものですよね。
「Xmasにピッタリ!」コストコのレベチで美味しいと噂のパーティーグルメを参考に、人気のグルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.