恋愛情報『「これ知ってた?!」ファミマのチョコスイーツに隠れファン急増中…♡』

2021年1月1日 23:35

「これ知ってた?!」ファミマのチョコスイーツに隠れファン急増中…♡

目次

・(1)トリプルショコラ
・(2)クリームほおばるキャラメルショコラ
・(3)キャラメルマカダミア
「これ知ってた?!」ファミマのチョコスイーツに隠れファン急増中…♡

美味しいスイーツが続々と登場するので、定期的に寄りたくなるファミマ。
もちろんチョコスイーツも充実していますよ!

今回は、ファンも急増中のファミマのチョコスイーツを3つご紹介します。

(1)トリプルショコラ

この投稿をInstagramで見る
(きょた)(@_kyo__mint)がシェアした投稿

ファミマベーカリーのトリプルショコラは、ふんわりしたドーナツをチョコでコーティング。

さらにスクエアチョコとチョコスプレーがたっぷり乗っているので、チョコ好きにはたまりません。
チョコたっぷりでも甘すぎることはないので、朝食やおやつにいかがでしょうか。

(2)クリームほおばるキャラメルショコラ

この投稿をInstagramで見る
(きょた)(@_kyo__mint)がシェアした投稿

ファミマの人気スイーツ「クリームほおばる」シリーズの新作です。
クリームの美味しさを堪能できるスイーツに「キャラメルショコラ」が登場しました。

ホイップクリームは香ばしくてほろ苦いキャラメルクリームとのバランスが絶妙!
ホイップクリームの下にはしっとりした濃厚なチョコレートケーキが隠れています。

単独で食べても、ホイップクリームと一緒に食べても美味しいので、チョコスイーツ好きならきっと満足するはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.