恋愛情報『「アレがアイスになって登場?!」コンビニの贅沢アイスが神的に美味しい』

2021年1月5日 22:00

「アレがアイスになって登場?!」コンビニの贅沢アイスが神的に美味しい

かなり贅沢感は高めで、クッキークランブル、栗ソース入りのバニラアイス、モンブランクリーム、栗の甘露煮。

もはや字面からリッチな感じが伝わってきて、すでにおいしさを感じる勢いです!
モンブランらしさをたっぷり感じられる風味が人気のポイント。

こんな贅沢感いっぱいのアイスですが、なんと321円という安さで買えちゃいます♪

(3)ミックスベリーマカロンアイス

この投稿をInstagramで見る
みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

こちらはセブンで最近発売されたばかりのミックスベリーマカロンアイス。
マカロンが贅沢感をたっぷり出してくれていて、ボリューム感も十分。

この見た目の可愛さに惹かれて、買ってしまう人も多いのではないでしょうか?
表面のサクサク感もほどよい感じで、サンドされているアイスとの相性も抜群。こちらも少し溶かしてから食べると、アイスらしさが出ておいしいですよ!

コンビニで買えるアイスは、なんだか最近クオリティが神がかってきていますよね……!
アイス好きなら見逃せない商品ばかりなので、ぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.