恋愛情報『普段のLINEをチェック!4項目でわかる「彼からの愛され度テスト」』

2021年1月3日 10:35

普段のLINEをチェック!4項目でわかる「彼からの愛され度テスト」

目次

・(1)遅くなっても返信がある
・(2)アイコンを変えたことに気付く
・(3)雑談などの内容も送られてくる
・(4)体調や様子を気遣う内容が多い
普段のLINEをチェック!4項目でわかる「彼からの愛され度テスト」

好きだからこそ不安になることも多い、彼とのLINE。
男性は、大好きな彼女とはどのようなLINEのやり取りをするのでしょうか。

4つの項目に分けてチェックしていきます。

(1)遅くなっても返信がある

大好きな彼女への返信は早いことが多いですが、仕事や趣味、友人たちとの交流に没頭している男性は、忙しいためLINEの返信が遅くなることがあります。
早くても遅くても、返信をしてくれるなら、彼はあなたのことを大切に思ってくれているでしょう。

(2)アイコンを変えたことに気付く

大好きな彼女のことは普段から気にかけているため髪型や表情の変化に気付くのと同様に、LINEのアイコンを変えたときにも気付くことが多いはず。
普段からあなたのことを気にかけている証です。

(3)雑談などの内容も送られてくる

男性は、LINEでの雑談が苦手な人も多いです。

しかし、大好きな彼女とのLINEは、その何気ないやり取りが楽しいのです。
「今日は何していたの?」といった雑談などの内容も送られてくる場合は、愛され度が高いでしょう。


(4)体調や様子を気遣う内容が多い

風邪などを引き、体調を崩していないかなど、優しく気遣う内容が多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.