恋愛情報『にやけちゃう…♡男性のハートを射抜く「かわいすぎLINE」4選』

2021年1月21日 19:35

にやけちゃう…♡男性のハートを射抜く「かわいすぎLINE」4選

目次

・(1)大げさに喜ぶ
・(2)ハートの絵文字やスタンプ
・(3)労わる言葉
・(4)失敗談
にやけちゃう…♡男性のハートを射抜く「かわいすぎLINE」4選

気になる彼のハートをくすぐることができたら、嬉しいですよね。
恋愛へと発展させるには、LINEを上手に使うことが必要です。

「かわいすぎLINE」で、気になる彼をドキッとさせちゃいましょう!

(1)大げさに喜ぶ

気になる彼がしてくれたことに対して、少し大げさなくらい喜んでみて。
LINEは文字だけなので、感情が伝わりにくいことがあります。

「嬉しい」や「楽しい」などのポジティブな感情は、少し大げさなくらいに伝えて大丈夫!
自分がしたことに対して無邪気に喜んでくれる女性は、好意的に感じますよ。

(2)ハートの絵文字やスタンプ

女性がハートの絵文字やスタンプを日常的に使うと分かっていても、LINEで使われるとドキドキするもの。
しかし、いつも使っているとそのドキドキもなくなるので、ここぞという時に使ってみて。

たまに使うからこそ、ハートの威力を発揮するし、女性らしさがでて可愛くなります。
少しだけ好きを匂わせたい時や、ポジティブな言葉と一緒に使うと効果的ですよ。

(3)労わる言葉

「お疲れさま」や「体調大丈夫?」など労わる言葉は、優しさにキュンとするもの。
それだけ自分のことを見てくれている、気にかけてくれていると分かるので嬉しく思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.