恋愛情報『「お酒好きさん必見!」コストコではお酒も美味しいと人気なんです♡』

2021年1月6日 17:35

「お酒好きさん必見!」コストコではお酒も美味しいと人気なんです♡

目次

・(1)ベルジャンゴールド
・(2)リキュール KSマルガリータ
・(3)ベアードビール6本セット
「お酒好きさん必見!」コストコではお酒も美味しいと人気なんです♡

インパクト大の大容量と本格的な味わいのグルメが揃うことで有名な【コストコ】には、お酒も豊富に販売されています。
そんな【コストコ】は、世界各国のお酒が揃っていることでも、お酒好きのユーザーからも注目を集めていますよ。

今回はお酒好きさん必見、【コストコ】で人気のお酒を3つご紹介します。

(1)ベルジャンゴールド

この投稿をInstagramで見る
harumama@コストコ(@harumama917)がシェアした投稿

【コストコ】のベルジャンゴールドは、330mlと飲みきりサイズが嬉しいベルギー産のビールです。
24本セットで2000円ほどと驚きのコスパで、毎日の晩酌にはもちろん、イベントのときにも重宝される商品でしょう。

お酒好きの間では「ベルジャン特有の爽快感」がクセになると話題で、リピーターのハートをしっかりとつかんでいます。
さっぱりと飲みやすい味わいも人気を集めているのポイントで、お家ストックにぴったりな商品です。

(2)リキュール KSマルガリータ

この投稿をInstagramで見る
コストコ商品レビュー&アレンジichico(@costco__1)がシェアした投稿

柑橘の爽やかな香りが広がる【コストコ】のリキュール KSマルガリータは、女性を中心に家飲み派のリピーターを獲得している商品です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.