恋愛情報『「驚きの安さ?!」業スーのおでん商品が神コスパすぎって噂!』

2021年1月5日 20:35

「驚きの安さ?!」業スーのおでん商品が神コスパすぎって噂!

、1本当たり31円の商品です。
冷凍食品なのでストックしておけるし、使いたい時にすぐ使える便利な食材。

煮込み用に作られているので、おでんの具材としては最適です。
もちろん、解凍してそのまま食べてもいいし、揚げ物や炒め物にも使えます。

しっかりとした弾力があり、もちもちしていて食べ応え抜群!
ダシもしっかりと染みるので、お鍋や煮物にも使えますよ。

(3)板こんにゃく

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

板こんにゃくは、37円(税抜)とコスパ最高商品。
国産原料を使用しているのも嬉しいところ。

とにかく安くて家計に優しいので、リピ買いしているマニアさんも多い商品です。
クセがなく食べやすいので、おでんの具としても最高!

おでんに入れる時は、沸騰したお湯で少しだけ下茹ですると、臭みも取れ味が染みやすくなります。それでもこんにゃく独特の臭みが気になるという人は、下茹で前に塩をまぶして数分おくといいですよ。

おでん具材のなかでも、とくに神コスパな商品を紹介しました。
業スーには、他にもおでんの具材が色々と調達できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.