恋愛情報『連絡きたらテンション上がる!カレを落とす「LINEテク」って?』

2021年1月15日 16:35

連絡きたらテンション上がる!カレを落とす「LINEテク」って?

目次

・(1)相手の名前を入れる
・(2)敬語とタメ語をバランスよく
・(3)恋愛対象であることを意識させる
・(4)「○○に行きたい」とだけ言って彼に誘わせる
連絡きたらテンション上がる!カレを落とす「LINEテク」って?

片思い中の人は、しっかりLINEを活用してますか?
恋愛に効果的なLINEテクを使えば、気になるカレを落とすことも不可能ではありません。

今回は、気になるカレを落とすLINEテクをご紹介します。

(1)相手の名前を入れる

2人でLINEしているのですから、名前を入れなくても話は通じます。
しかし、あえて名前を呼ぶことで、親しみが増してくるはず。

いつも名字で呼んでいるとしても、LINEは下の名前で呼んではいかがでしょうか。
名前の呼び方を変えるだけで2人の距離も縮まってきますよ。

(2)敬語とタメ語をバランスよく

知り合って間もない彼なら、敬語の中に少しだけタメ語を混ぜてみましょう。
敬語は礼儀正しさが感じられますが、敬語ばかりでは堅苦しさがあります。

しかし、いきなりタメ語では礼儀知らずでなれなれしい印象を与えることも。
そこで最初は敬語とタメ語を8:2くらいの割合にし、徐々にタメ語を増やしていってください。

タメ語が増えるごとに彼は2人の距離が縮まったことを実感し、いつしか恋に落ちてしまうでしょう。

(3)恋愛対象であることを意識させる

たとえLINEのトークが盛り上がっても、「女友達」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.