恋愛情報『キミに惚れたよ!男性を夢中にさせる「好印象LINEテク」とは?』

2021年1月5日 16:35

キミに惚れたよ!男性を夢中にさせる「好印象LINEテク」とは?

目次

・(1)お礼を伝える
・(2)既読スルーを責めない
・(3)ダラダラと長く続けない
・(4)褒め上手になる
キミに惚れたよ!男性を夢中にさせる「好印象LINEテク」とは?

男性に好印象を持たれたいなら、LINEの存在を無視できません。
LINEの好感度が高ければ、彼に惚れられることだってあるのです。

今回は、男性を夢中にさせるLINEの好印象テクをご紹介します。

(1)お礼を伝える

たとえ些細なことでも、何かしてもらったときはLINEでお礼を伝えましょう。
お礼を言われて嬉しくない人はほとんどいません。

その場でお礼を伝えたとしても、LINEでもう一度「ありがとう」を伝えたら丁寧なので好印象を持たれます。

(2)既読スルーを責めない

もし既読スルーされてしまったとしても、急ぎの用事でない場合は返事を催促しないようにしておきましょう。
既読スルーを責めないあなたに彼は好感を持ってくれるはず。

寛容なところを見せることで、「付き合いたい」と思われる確率がアップするでしょう。

(3)ダラダラと長く続けない

自分がずっとつながっていたいからといって、ダラダラと意味のない話を続けるのはNG。
本当は彼は忙しいかもしれません。

しかし、忙しいと言い出せない男性もいますので、自分から適当なところで切り上げてください。
手短に終わらせることで、好印象を持たれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.