恋愛情報『【心理テスト】あなたの「高嶺の花度」はどのくらい?』

2021年1月17日 21:45

【心理テスト】あなたの「高嶺の花度」はどのくらい?

目次

・Q.もし自分に守護霊・守護神がいるとしたら、それはどんな姿形をしていると思いますか?
・A.日本の神様のような威厳ある姿
・B.可愛い動物のような姿
・C.強そうな武士っぽい姿
・D.西洋の神様のような美しい姿
【心理テスト】あなたの「高嶺の花度」はどのくらい?

簡単な心理テストで、あなたの「高嶺の花度」がわかります。
ぜひチェックしてみてください。

Q.もし自分に守護霊・守護神がいるとしたら、それはどんな姿形をしていると思いますか?

A.日本の神様のような威厳ある姿
B.可愛い動物のような姿
C.強そうな武士っぽい姿
D.西洋の神様のような美しい姿

A.日本の神様のような威厳ある姿

Aの「日本の神様のような威厳ある姿」を選んだあなたの高嶺の花度は、「40%」です。

常識的で真面目なあなたは、老若男女問わず好印象を与えることができるタイプ。
そのため異性からも普通にモテますが、やや華やかさに欠ける部分があるので高嶺の花度は少し低めです。

誠実で裏表がなく誰からも信頼されるので、付き合う前と後でのギャップも少なく恋愛は長続きしやすいでしょう。

B.可愛い動物のような姿

Bの「可愛い動物のような姿」を選んだあなたの高嶺の花度は、「20%」です。

明るく社交的なあなたですが、隙が多いところもあるので高嶺の花度は低め。
感情をわかりやすく表に出すので、甘え上手で異性を虜にできるタイプでしょう。

その親しみやすさから高嶺の花のように憧れられる存在になるよりも、友人から恋愛に発展することが多いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.