恋愛情報『今季は【セブン】に注目!マニア大絶賛の絶品スイーツ3つをご紹介』

2021年1月10日 20:00

今季は【セブン】に注目!マニア大絶賛の絶品スイーツ3つをご紹介

目次

・(1)ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ
・(2)恋する火曜日のアップルクランブルチーズ
・(3)宇治抹茶クレープ
今季は【セブン】に注目!マニア大絶賛の絶品スイーツ3つをご紹介

今年の冬も、コンビニスイーツはおいしい新作がたくさん登場しています。
マニアも激推ししている話題の商品は非常に多いので、目が離せませんよね。

そこで今回はセブンの商品から、マニア大絶賛の絶品スイーツをたっぷりご紹介していきます♡

(1)ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

和スイーツ好きの人ならハマること間違いなしの、ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ。
もちもち食感のみたらし団子とダイスカットされたさつまいも、ホイップ、ほうじ茶ゼリーとほうじ茶ミルクプリンが入っています。

和テイストの風味をたっぷり味わえるので、和スイーツ好き大歓喜の組み合わせです!
お茶とともにぜひいただきたいですね。


(2)恋する火曜日のアップルクランブルチーズ

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

こちらは最近注目のセブンスイーツの一つ、恋する火曜日のアップルクランブルチーズ。
火曜ドラマ「この恋あたためますか」とのコラボスイーツになっているのが大きな注目ポイントです!

恋あた好きの人ならすぐにでも手に取ってしまうスイーツですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.