恋愛情報『愛おしすぎる…♡男が恋に落ちる【女性の表情】とは?』

2021年1月10日 20:35

愛おしすぎる…♡男が恋に落ちる【女性の表情】とは?

目次

・(1)ハジけた笑顔
・(2)お酒が入って色っぽい
・(3)無防備な寝顔
・(4)たまには子どもっぽくふてくされてみる
愛おしすぎる…♡男が恋に落ちる【女性の表情】とは?

男性が恋に落ちる女性の表情ってどんな表情だと思いますか?
愛おしすぎるんですけど!ってキュンキュン萌えさせたいですよね。

振り向いてほしい男性がいるあなたは、紹介する表情を意識してみてください。

(1)ハジけた笑顔

男性は、女性のハジけた明るい表情に魅力を感じています。
そんな表情を向けてくれる女性が好きな相手だったなら、なおさら独占したい気持ちになるでしょう。

いつも自分にだけその笑顔を向けていてほしいと思っています。
あなたにとって好意のある男性だったなら、自然と特別な笑顔を向けているかもしれませんよ。

(2)お酒が入って色っぽい

だんだんお酒に酔ってくると、女性はとても色っぽい雰囲気になっていきます。
頬は赤くなって目がうっとりとしていく。

そんな隙ができた女性を見た男性は、可愛いなあって悶々としちゃいます。
彼氏という特別な間柄になって、「俺以外にそんな顔見せるなよ!」って言いたくなるのです。

(3)無防備な寝顔

長距離ドライブをしているときに、「座席倒して寝てもいいよ!」と男性は提案します。
横で寝るということは、それだけ男性に対して安心しているということですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.