恋愛情報『【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(ねずみ・うし・とら・うさぎ編)』

2021年1月5日 21:35

【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(ねずみ・うし・とら・うさぎ編)

目次

・子(ねずみ)年
・丑(うし)年
・寅(とら)年
・卯(うさぎ)年
【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(ねずみ・うし・とら・うさぎ編)

新しい年になれば、なんと言っても恋愛運が気になるところ!
ここでは、ねずみ・うし・とら・うさぎの干支別に、2021年の恋愛運を紹介します!

さらに、恋愛運がアップする方法もチェックしてみてくださいね。

子(ねずみ)年

ねずみ年のあなたは、感情的な行動をしないように注意が必要です。

2021年の前半は、運気が停滞気味。
今までうまくいっていた方法では、通用しないことがあります。
いつも相手を思いやる心を忘れずに、誠実でいましょう。

ご縁のある人間関係は、大事にしておくといいですよ。

謙虚でポジティブに過ごすことで、後半の運気が良くなっていきます!

丑(うし)年

うし年のあなたは、「新しいチャレンジ」が幸運のきっかけになります!

2021年は穏やかな年になるので、保守的なあなたはついのんびりしてしまうかも。
しかし、新しく始めた趣味や習い事を通して出会いがありそうです。

好きな人がいる場合は、今までとは違う自分を見せるようにしてください。
ギャップが大きいほど、恋が成就する可能性がアップしますよ。

寅(とら)年

とら年のあなたは、魅力あふれてモテモテの1年になりそう!

2021年は、強運に恵まれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.