恋愛情報『これぞ隠れ名品…♡【セブン】見落としがちな優秀和菓子TOP3って?』

2021年1月12日 18:35

これぞ隠れ名品…♡【セブン】見落としがちな優秀和菓子TOP3って?

目次

・(1)正月じゃなくても「焼き餅しるこ」
・(2)串ナシで安心「もっちり冷やしみたらし」
・(3)伊藤久右衛門監修の「宇治抹茶小餅」
これぞ隠れ名品…♡【セブン】見落としがちな優秀和菓子TOP3って?

スーパーが閉まった後に少し和スイーツが食べたいと思うことありますよね。
そんな時には、セブン-イレブンの和菓子をチェックしてみてください。

今回はセブン-イレブンの見落としがちな優秀和菓子を3つご紹介していきます。

(1)正月じゃなくても「焼き餅しるこ」

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

正月じゃなくても「焼き餅しるこ」を食べてしまいましょう!
やっぱりおしるこは温かいしお腹にたまるし美味しいし最高のスイーツです。

でも、自動販売機のおしるこで物足りない時には、セブンの「焼きもちしるこ」。

これなら、おしるこにこしのあるのびのびのおもちも入っているので、満足感は格段にアップします!

なんとお値段は300円(税込)なので、今すぐ買っちゃいましょう!

(2)串ナシで安心「もっちり冷やしみたらし」

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

小さなお子様でも安心の串ナシ「もっちり冷やしみたらし」は密かに売れている商品ですよ。
この和スイーツは普通のみたらし団子の串がなくカップに入っているバージョンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.