恋愛情報『【業務スーパー】マニア推し「海外グルメ」が控えめに言ってサイコー!』

2021年1月9日 07:35

【業務スーパー】マニア推し「海外グルメ」が控えめに言ってサイコー!

目次

・(1)台湾の屋台の「薄焼き餅」
・(2)簡単韓国料理の「プルコギ」
・(3)メキシカンに「タコシェル」
【業務スーパー】マニア推し「海外グルメ」が控えめに言ってサイコー!

業務スーパーは海外から輸入された美味しいグルメが揃っています。
その中でも「おいしい!」と言ってマニアが譲らないものもありますよ。

今回はマニアが推す業務スーパーの「海外グルメ」を3つご紹介していきます。

(1)台湾の屋台の「薄焼き餅」

この投稿をInstagramで見る
あゆ♡業務スーパー大好き主婦(@ayu_repo)がシェアした投稿

台湾屋台の定番メニュー「薄焼き餅」は一回食べたら癖になる味のグルメです。
1袋あたり5枚の薄焼き餅が入っています。

この薄焼き餅は約20cmほどあり、薄いピザ生地のようなイメージのもの。
冷凍された状態にあるので、これをオーブントースターでカリッと焼けば完成です!

パイのようなパリパリ感と中に入っているネギがよいアクセントになっています。
お値段は328円(税抜)なので、おやつにいかがですか。

(2)簡単韓国料理の「プルコギ」

この投稿をInstagramで見る
業務スーパー、コストコ商品レポモンモン(@monmon.121)がシェアした投稿

いまや日本でも多くの人が知っている「プルコギ」ですが、業務スーパーでは格安に販売されているのをご存知でしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.