恋愛情報『惚れないわけがないッ♡男が思う「好印象LINE」って?』

2021年1月16日 16:35

惚れないわけがないッ♡男が思う「好印象LINE」って?

目次

・(1)会話がコンパクト
・(2)スタンプを駆使する
・(3)テンポよく返信する
・(4)返信を催促しない
惚れないわけがないッ♡男が思う「好印象LINE」って?

気になる男性との関係を進展させたいなら、相手をその気にさせる「好印象LINE」は必須です。
思いやりのあるLINEを続けないと、男性から返信がなくなってしまう可能性もあります。

男性から「もっと近づきたい!」と思われるためには、どんなLINEを心がければいいのでしょうか?

(1)会話がコンパクト

LINEが来て返信文を打っている時にLINEがまたどんどん来たら、内心「ちょっと待ってて!」と思いませんか?
たとえば、「さっきご飯食べた」「オムライス」「おいしかった」「自画自賛レベル」と立て続けにくるとなかなか返信しにくくなります。

それなら、「さっきオムライス作って自画自賛できるレベルでおいしかった」とまとめて送ったほうが読みやすくて返信しやすいです。

(2)スタンプを駆使する

LINEを振り返った時、文字がずらずら並んでいるより、所々スタンプを取り入れたほうが見やすくて何より楽しいです。
ちょっと変わったスタンプを送って相手が食いつけば、スタンプの話題で盛り上がることができますし、使って損はありません。

ハートや可愛いスタンプより、ネタに走ったおもしろい系のスタンプの方が男性からの食いつきがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.