恋愛情報『可愛すぎるんです!寝る前に男が喜ぶ「イチャイチャLINE」4選』

2021年1月19日 20:35

可愛すぎるんです!寝る前に男が喜ぶ「イチャイチャLINE」4選

目次

・(1)シンプルな「おやすみ」LINE
・(2)唐突な「大好き」LINE
・(3)楽しい思い出が蘇る「デートの感想」LINE
・(4)ラブラブだからこそできる「甘やかし」LINE
可愛すぎるんです!寝る前に男が喜ぶ「イチャイチャLINE」4選

イチャイチャしたいと思った時、下手に甘えたり恥ずかしいセリフを言って男性から軽く引かれてしまったことはありませんか?
とくにLINEでイチャイチャしたい時、タイミングや言い回しに気を付けないと、ただの痛いメンヘラかまってちゃんになってしまいます。

寝る前に男性が喜ぶイチャイチャLINEを知って、彼とより深い関係になりましょう!

(1)シンプルな「おやすみ」LINE

イチャイチャといえば、お互い褒め合ったりラブラブな雰囲気を出すことだと思われがちです。
しかし、文章として形に残るLINEでは、イチャイチャを嫌う男性もいます。

寝る前に何か印象を残したいなら、シンプルに「おやすみ」+スタンプで十分です。

(2)唐突な「大好き」LINE

彼にいい気持ちで寝てほしい時は、「大好き」と愛あるLINEを送るのもアリです。
そろそろLINEが終わりそうなタイミングを見計らって、唐突に「大好きだよ!」と送ると、彼も嬉しくなります。

そんなちょっとしたサプライズの積み重ねが、2人の絆を強くするのです。

(3)楽しい思い出が蘇る「デートの感想」LINE

寝る前は、やはり楽しい気持ちを共有したいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.