恋愛情報『可愛すぎるんです!寝る前に男が喜ぶ「イチャイチャLINE」4選』

2021年1月19日 20:35

可愛すぎるんです!寝る前に男が喜ぶ「イチャイチャLINE」4選

デート終わりにLINEしている場合は、その日のデートの感想を語り合うのがいいですね。

写真を共有したり、行先であった出来事を話したり、あからさまなイチャイチャがなくても十分甘い雰囲気が味わえます。

(4)ラブラブだからこそできる「甘やかし」LINE

「そんなナチュラルな感じは嫌!」「もっと濃厚にイチャイチャしたい」という人は、甘えるのではなく彼を甘やかすLINEを送ってみましょう。
「今日も仕事頑張ったね」「ヨシヨシしてあげる」など、母性たっぷりな内容のLINEを送ると、自然と彼も乗ってくれます。

甘えん坊モードの彼を拝みたいなら、LINEのほうがハードルが低いかもしれませんね。

イチャイチャLINEは、ただ甘いセリフを言えばいいわけではありません。
むしろ気遣いを感じるシンプルな言葉のほうが、うまくいくことが多いです。

この記事を参考にして、皆さんもぜひイチャイチャLINEに挑戦してみてください!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.