恋愛情報『こっそりチェック♡どんなLINEが来るかで分かる「彼の真剣度」』

2021年1月25日 20:00

こっそりチェック♡どんなLINEが来るかで分かる「彼の真剣度」

目次

・(1)たわいもない内容のLINEが来る
・(2)スタンプを連打する
・(3)疑問形が多い
・(4)どんなLINEでも返信が速い
こっそりチェック♡どんなLINEが来るかで分かる「彼の真剣度」

LINEの内容によって、その人の本音が見え隠れしています。
大好きな彼とのLINEのやりとりから、あなたに対する彼の真剣度も分かってくるかもしれませんよ。

今回は、「このLINEがくれば真剣に向き合っている!」というLINEを4つご紹介します!

(1)たわいもない内容のLINEが来る

男性は、よっぽどのLINE好きかかまってちゃんでない限り、用事以外でLINEをすることはしません。
そのため、急用でもなんでもない内容のLINEが来る場合、あなたに対して本気である可能性が高いです。

「おもしろい動画見つけた」「近くで家事があった」など、身の回りであった出来事を報告したくなるほど、あなたのことを大切に思っています。

(2)スタンプを連打する

LINEをより楽しくするために、スタンプ機能は欠かせないですよね。
しかし、親しい間柄でない限り、スタンプを使おうという気持ちにはなれません。

もし、彼からありとあらゆるスタンプを連打されることが多いなら、あなたに心を許していると思っていいでしょう。

(3)疑問形が多い

興味がない相手とLINEをする時、「うん」「そうなんだ」などわざと相槌を打って早く終わらせようとする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.