恋愛情報『【心理テスト】実は心配性?!写真のポーズで分かるあなたの「スマホ依存度」』

2021年2月9日 18:00

【心理テスト】実は心配性?!写真のポーズで分かるあなたの「スマホ依存度」

目次

・A.片手でピース
・B.ダブルピース
・C.虫歯ポーズ
・D.ピストルポーズ
【心理テスト】実は心配性?!写真のポーズで分かるあなたの「スマホ依存度」

今や生活に欠かせないスマートフォン。
「空いた時間があるとついつい触ってしまう」という人も多いのでは?

今回は、あなたのスマホ依存度を写真に写る際のポーズから診断します。
自分のスマホ依存度が気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.「はい、チーズ!」
写真を撮られるとき、あなたのポーズは?

A.片手でピース
B.ダブルピース
C.虫歯ポーズ
D.ピストルポーズ

A.片手でピース

Aの「片手でピース」を選んだあなたのスマホ依存度は40%です。

心配性なあなたは、さまざまな調べものをするためにスマホを利用しているでしょう。

情報があふれているインターネットに接続できるスマホ。
情報から情報へと渡り歩いて、少し調べものをするつもりが気づいたら1時間経っていた……なんてことも。

気になったら調べないと気が済まないタイプですが、逆に気にならなければずっとスマホを放置していても大丈夫。
「時と場合による」程度の依存度でしょう。

B.ダブルピース

Bの「ダブルピース」を選んだあなたのスマホ依存度は20%です。

ゆったり、おっとりしている性格のあなた。
スマホ依存度はかなり低いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.