恋愛情報『ドキドキで死にそうっ…♡男が悶える「激かわLINE」4選』

2021年1月24日 08:35

ドキドキで死にそうっ…♡男が悶える「激かわLINE」4選

目次

・(1)今日もお疲れ様でした
・(2)会いたくなっちゃった
・(3)仕事デキてカッコイイね!
・(4)いつも感謝してるんだ
ドキドキで死にそうっ…♡男が悶える「激かわLINE」4選

気になっている男性がいるあなたは、激かわLINEをマスターしておくと役立ちますよ。

両想いになれたら、2人の恋はあっという間に燃え上がってしまいますね。
LINEでカワイイ!って悶えさせて、彼の気になる存在になりましょう。

(1)今日もお疲れ様でした

疲れて帰宅したら、夜に「今日もお疲れ様でした!」とLINEが届く。
なんだか一気に気が抜けちゃって安心した気持ちになっていきます。

あなたとのLINEに癒されて眠る……ステキな夢が見れそうですね。
翌日の目覚めも最高で、残業もパワフルに乗り切れそうな気がします。

(2)会いたくなっちゃった

LINEをしていると、彼に会いたくなってきますよね。
そんなときは「会いたくなっちゃった!」って可愛く伝えましょう。

キュートな一言に彼の胸はドキンと高鳴って、今すぐ会いたい気持ちになるかも。
「飯でも行かない?迎えに行くよ♡」なんて急にデートが実現しちゃいます。

(3)仕事デキてカッコイイね!

男性は女性から仕事がデキるように見られたいし、カッコイイと思われたい生き物。
だから女性から言われる「仕事デキてカッコイイね!」なんて最高の褒め言葉でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.